初めてコンパクトカメラ買いました

初めて買いました、コンパクトカメラ
NICON Coolpix A900

買う前にネットで物色していて、
Coolpix P900が欲しいと思ってたんですが、
ちょっとデカいので止めてA900にしました。
光学83倍望遠は魅力だったのですが。

このA900はコンパクトなボディながら、
光学望遠35倍あり、遠方の映像を撮るのには大いに役立ちそうです。

まずは月を撮ってみました。
三脚無しで手持ちでの撮影でしたので、望遠にするとなかなかフレームに収まってくれませんでした。
これからこのカメラで各地の神社や城を撮りまくりたいと思います。

ちなみに夜間撮影は苦手なようです。
夜、街灯だけで動画撮影しましたが、動画が暗くてこれ何ですか?
になります。
写真撮影は問題ないです。

カテゴリー: 言いたい放題 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です