海外ドラマ:プリズンブレイク

2017年7月、プリズンブレイク見たよ、Huluで。
今までサムネールを見ても、ネット上の評価で「これは面白い」というのを見かけても、何故か見る気にならなかった。

一通り見たいドラマを見終わって、さてどうするかという時に、まあ見てみっか程度の気持ちで見始めた。

面白いじゃないですか、全81話(S1~S4)を10日ほどで見終わった。
主人公の彼、男前ですね。
彼に刺激されて自分も生まれて初めての坊主頭(スポーツ刈り)にしました。
髪の毛が短いと楽ですね、バスタオルで2回吹けばOK。
まる坊主なら1回で済む?

しかし贔屓なものが終わるっていうのは、寂しいです。
あぁ、早く始まれゲーム・オブ・スローンズ

カテゴリー: 言いたい放題 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です